ハンドメイド これが足りなかったのか?!夫の弁当用お箸入れを作る。
なんか、包みづらいなと思って7年・・・我が夫はわたくしの手作り弁当を持って会社に行くのだが、弁当と箸を一緒にランチクロス?っていうの平たい真四角の布にくるんで持たせていたが、毎回箸が飛び出ないかなんか嫌な気持ちがしていた。でも、夫は特に何も...
ハンドメイド
4コマ漫画
4コマ漫画
4コマ漫画
生活
お知らせ
弁当
生活
4コマ漫画
4コマ漫画
ハンドメイド
お知らせ
4コマ漫画
4コマ漫画
ハンドメイド
4コマ漫画
ハンドメイド
4コマ漫画
4コマ漫画
4コマ漫画