夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎ 第363話「知らなかった事」

4コマ漫画いつも一緒が◎第363話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

いつの間に終わったんだよ夫よ・・・。というか、何かを買うってとっても大変。昔はかわいいから買おうとか、素敵だからほしいとかで買っていたけれど、今はまだ家にあるやつ使えるしとか、買って使わなかったらもったいないしとかで結局買わなかったりする。物を大切にする精神は素晴らいけど、もしかしたらその根底には将来の不安があるのかもしれないな、なのでとりあえず金は貯めとけの精神が脳に焼き付いているのかも。ま、それもそのはず、自然災害、老後資金、未知のウイルス・・・・サバイバルが過ぎるわ、どこかにユートピアありませんかね?

次回もお楽しみに!