日常の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 第326話「2020年ダイエット」

4コマ漫画いつも一緒が◎第326話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

毎日毎日ワイドスクワットを朝夕やった結果、太ったね。でもすこぶる健康だからいいか。本当に健康が一番。 

先日珍しく夫が会社の飲み会で遅くなるので夕飯はいらないとのことでした。イヤー自分の為だけに大量に唐揚げ作りましたわ。そんで揚げたてをビールと一緒に頂く・・・これ、至高。途中で柚子胡椒付けて味変したり、マヨネーズかけたりやりたい放題した。ダイエットなんて唐揚げでの前では意味をなさないんだ。そんなこんなで一人の夕飯を楽しんだ後、夫が帰ってきたのだが遅くなったお詫びになのかコンビニでチーズケーキを買ってきてくれた・・・唐揚げ取っといてあげればよかったな。自身の思いやりの無さを恥じた。ただ今回の唐揚げは分け合うには惜しいほどのおいしさだったんだすまん。

次回もお楽しみに!