夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第467話「いびきとの戦い①」

4コマ漫画いつも一緒が◎第467話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

寒い時期は別々の部屋で寝ていたので、夫のいびきによる睡眠不足に悩まされることはあまり無かったものの、最近暑くなりエアコンのある部屋で寝るとなるとこうですよ・・・いやしかし、あれ?おじさんの天使かな?と見間違えるほど可愛らしく安らかな寝顔からあんなやばい騒音がでるとか本当にちょっとホラーです。しかも本人が全く気付かないっていうのも怖いです。しかし、いびきは健康に良くないっていうし、手あたり次第いろいろ試してみようと思います。それでもだめなら本当に病院に行ってくれ!

次回もお楽しみに!