夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第466話「夫婦げんか」

4コマ漫画いつも一緒が◎第466話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

なぜ夫はこのわたくしの容姿をとやかく言うのだろうか?どうでもいいだろう?目が細かろうがなんだろうが?それともあれかな?わたくしの細い目が愛おしすぎてあまりにも見つめてしまい照れ臭くなったのかね?それはそうと、このわたくしのご機嫌はその日の夕飯の出来具合に直結することを忘れてはいけないよ。いいね?わかったらわたくしを不快にするようなことは二度と言うなよ?いいね?

皆さんは夫婦げんかしますか?夜寝ている夫の鼻と口をおもむろに塞いだことありますか?他人が一緒に生活するのって大変ですよね、フッフ~!次回もお楽しみに!