家族の4コマ漫画  いつも一緒が◎  第224話 「おとうの奇行①」

4コマ漫画いつも一緒が◎224話を投稿します。

4コマ漫画 いつも一緒が◎

メチャメチャ怖かった。本当にやめてよもう、なんで電気つけないかな。でも、子供心に邪魔しちゃ悪いと思ったのか声をかけられなくて、そのまま部屋に戻って寝ました。次の日妹にはチクった・・・

令和になったとたん風邪をひきまだ咳をしているのですが、先日実家の父と電話で話したところ「それ、俺の風邪だから。この前俺と会った時うつったやつのだから。まだまだ続くかんな、次は膝と首が痛くなって・・・」とわたくしの今後の体調予知を話し始めました。確かに平成の終わりにおとうに会った・・・。どうしよう、怖いんだけど・・・

明日もおとうの奇行がつづくよ、お楽しみに。