夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第483話「そば」

4コマ漫画いつも一緒が◎第483話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

びっくりするほどちょろいわたくしです。
おそばですが、こねるのはホームベーカリーにお任せです。伸ばして切って茹でるだけで美味しいおそばができました。ただし、結構お部屋がそば粉まみれになるアンド疲れる。難易度はパスタの方が難しくないですね。パスタは太さが均一じゃなくても逆にそれがソースによく絡んでおいしいです。そば粉は結構高価なので、今回はふるさと納税でゲットしました。ふるさと納税は今年はトイレットペーパーとそば粉を頼みました。あと一個何にしようか迷っています・・・早くしないと。

次回もお楽しみに!