夫婦の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 第295話「クッキー」

4コマ漫画いつも一緒が◎第295話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

私が外に働きに行かなくなって1年以上が過ぎ、その間、夫に申し訳ないと思いながら暮らしている気持ちがあったけど、夫はそんなこと思ってなかったんだな。夫とは今までずっと一緒に暮らしてきた。だから、働いている時も働いてない時も元気な時も調子が悪い時もずっとずっと一緒なだけ。この考え方忘れないようにしないと!

しかし実際世間では、子供のいない専業主婦の私に結構失礼なことを言ってくる輩もいる。なぜそんなことを私にいうのか?恨まれたいのか?ヤバいと思うぞ暇人に恨みかうのは・・・。フッフフフフ。なんか最近メンタル強くなったかもしれない!これも毎日自宅で好きな事させてもらってるおかげだな、もう申し訳ないとはいわないよ、これからはありがとうにします。夫よどうもありがとう。

次回もお楽しみに!