4コマ漫画いつも一緒が◎第456話「PM9:02」

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第456話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

夫の帰りが遅い時は、何かお土産を買ってきているのではないか?と期待して、暖房もない玄関でいつも待っているのですが、お土産を買ってきたことは今の所無いですね。いいんですよ、買ってこなくて、夜に何か食べたら太ってしまうし、いいんですよ。でも期待だけはさせてくれ、なんか待つのが楽しくなるから!そういえば何かで読んだのですが、夫に早く帰ってきてほしいと思っているうちはまだ新婚なんだそうですよ。じゃあ、まだ我が家は新婚ってことなのかしら?早くコロナが収まって新婚旅行行きたい・・・

次回もお楽しみに!