夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第455話「お世話係」

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第455話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

案外走った結果、そこまで濡れずに済みました。よかった。ああ、わたくしにもセバスチャン的な執事がいたらなあ。
そういえば、バットマンのおじいちゃん執事好きだったな。バットマンの映画はいろいろあるけれど、「バットマン ビギンズ」「ダークナイト」「ダークナイト ライジング」の三部作は好きです。ビギンズは「謙じゃね?これ謙渡辺じゃね?」ってなりながら観ます。なんだか日本人が出てるとうれしい。そして、ダークナイトは本当にもう悪役のジョカーさんがもうっつ!すごい魅力的、下手したらわたくしの中で一番記憶に残る悪役かもしれん。そしてライジング、これはとりあえず何も情報を入れず見てほしい。私は本当に何も知らずに見たので、「へ?・・・うっそ、ファー?!!!」ってなりました。ただバットマンは、アベンジャーズの様なカラッとした爽快な暴力ではないです、恨みとか憎しみとかはたまた快楽とか、人間の奥底にあるドロドロな部分が画面のそこかしこに揺らめいておいでです。ええ、そこが魅力なのかもしれませんね。

執事募集中!次回もお楽しみに!