夫婦の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 209話「おくさん」

4コマ漫画を投稿します

4コマ漫画 いつも一緒が◎

よくわたくしの顔を覗き込む夫。わたくしの顔色ひとつでホッとするならいくらでも見るがいい。ただ、映画館でこっそりどうゆう顔して映画見てるか覗くのはやめろ、こっちは真剣なんだ。でもあれだ、令和もよろしくな!  

 お知らせ

今月でこのブログをはじめて1年になります。つたない文章、作品ですが誰かが見に来てくれるのを励みに頑張ってきました。最近は毎日の投稿を日課としていましたが、2年目は少し回数を抑えて作品作りやブログの中身の充実を図っていこうと考えています。なので、更新がないからと言って風邪ひいたとかではありませんのでご安心を。

今後ともわたくしともどもブログをよろしくお願いします。