親知らず抜いたら具合悪くなったからブログ少し休みます。

よもやよもや、、、

2023年7月6日、ワタクシは下の親知らず(横向きで生えかけ骨に埋まっている)を抜いたんです。抜歯中もその後も痛くないし腫れないしで余裕シャクシャクでございました所、5日目あたりから耳の奥が痛くなったり他の歯が痛くなったりしてきて痛み止めを飲んでも耐えられず恥ずかしながら歯医者に駆け込みました。

どうやら内部で炎症が起こっているらしく、抗生物質と痛み止めを頂き39℃の炎天下の中帰宅いたしました。チキショウ、暑さも感じないほど痛いぜっ!

あー地味に痛い、地味に地獄!!そういうわけで、ちょっとしばらくゆっくりします。

皆様も暑いので御自愛ください。

次回も楽しみに!