夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第475話「びっくりした事」

4コマ漫画いつも一緒が◎第475話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

スーパーに大分近づいてから気が付いたわたくし。もう後戻りもできないし、スーパーのトイレで着替えるのは面倒だし、堂々としていれば気付かれまいと腹をくくった訳です。というか、タグさえ付いてなければこういうデザインの服だっていえる・・・無理があるね。でもまあ、生きていればお洋服裏っ返しで外出しちゃう時だってあるし、駅構内を日傘刺しながら通っちゃうことだってあるさ(10年くらい前にやった、普通に何も考えずボケっとしていた為)。うん!気を付けないといかんな!!

次回もお楽しみに!