母娘の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 213話「母は強し」

4コマ漫画 いつも一緒が◎ 213話を投稿します。

四コマ漫画 いつも一緒が◎

そういえばお母さんがびっくりしているところってあまり見たことがないかもしれない・・・。この母から生まれた私と妹はヘタレよわよわビビり人間だというのに・・・。それとも心霊現象なんか気にならないくらい、よっぽどそのスマホゲームが面白いのかな?私はゲームが好きなので、お母さんがゲームの魅力に気づいてくれたのはうれしいです。老眼が進まないことを祈っています。 

ちなみに、お母んがはまってるスマホゲームは、「ねこあつめ」と「Hidden City」です。私は、ファミコンの「Drマリオ」を頑張っています。

次回もお楽しみに!