夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第481話「アホアホ夫」

4コマ漫画いつも一緒が◎第481話を投稿します。

いつも一緒が◎

なんや?フンハーって!?そもそも闘う意思のないものに拳を向けるんじゃあない。夫の騎士道精神はいったいどうなっているんだまったく・・・。
我が家の休日の朝は、夫が洗濯を干しその間にわたくしが朝食の支度をするスタイルです。洗濯を干さないと朝食にありつけないので夫は頑張って干してくれます。たまにズボンの裾がひっくり返っていたり、タオルがシワシワだったりするけど、まあ健康被害はないしたまにはそういう独創的に乾いた洗濯物も良いかなと思って黙っています、、、がっしかし、どうしても気になる時は、夫に美味しいものを食べさせた後、直してほしい所を言葉を選んで伝えると次回から改善されてたりするので、こいつ結構学習能力あるなって思っています。

次回もお楽しみに!