夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎ 第405話「カイロ」

4コマ漫画いつも一緒が◎第405話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

何故か妻にカイロを貼ってもらいたがる夫、どうやら私の手を介す事で謎のご利益が付与されると思っている節がある。そう夫はジンクスが好きなのだ。まあ、カイロ貼るくらいで気分が揚がるならいくらでも貼ってあげますが、お供え物をわすれないように!

最近太ったわたくし、夫に「1キロ痩せるごとに1000円くれ」と言ったら快諾されたのですが、なんでしょう、それを聞いてからもう痩せた気になってしまってですね、いつもより食べる量が増えました。どうなりたいんだ私は?

次回もお楽しみに!