夫婦の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 221話「はんぼうきあるある」

4コマ漫画いつも一緒が◎ 221話を投稿します。

4コマ漫画 いつも一緒が◎

せんべいの粉にまみれて絶望している夫の姿は、気の毒だが笑えた。人間疲れすぎると何やってもダメってことだな。しかしこんだけ夕飯遅くてしかも疲れているのに、次の日ㇲっと起きて朝ごはん食べて会社に行くところを見ると胃腸とか健康なんだろうな。でもわたくしはあなたの健康に過信はしないぞ!!疲れは休まないと絶対に消えないし、無理したらいつか必ずしわ寄せがくる。いいか、わかったな!!死ぬまで元気でいるんだぞ!

皆さんは無理してませんか?ダメだぞ、休むのも人生では大事な仕事だ、プリン食べな!!モンブランのってるやつ!

次回もお楽しみに!