夫婦の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 4話と9話

4コマ漫画いつも一緒が◎ 4話と9話

今回は、はじめの方の作品で、雑な奴描き直したんでよかったら見てってください。

4コマ漫画 いつも一緒が◎
4コマ漫画 いつも一緒が◎

一年前より多少上達している模様・・・。昔のが見たい方は、

4コマ漫画いつも一緒が◎第4話「紳士たる者」

4コマ漫画いつも一緒が◎第9話「恋と愛」 をクリックください。

最近やる気が皆無、令和になったとたん風邪をひきその後ずっとぐずぐずしております。ただ昨日は毎月恒例の漢方をもらいに病院に行かなければならない日だったんですが、前日から頭痛がひどくキャンセルの電話を入れました。するとどうでしょう、あれほど痛かった頭痛がおさまり、洗濯、お風呂洗い、買い物、料理とテキパキ家事をします!あれだな、思ってる以上にわたくし病院行きたくなかったんだな・・・プリンうっめえ!

次回もお楽しみに!