夫婦の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 第222話「映画館にて」

4コマ漫画いつも一緒が◎ 第222話を投稿します。

4コマ漫画 いつも一緒が◎

アベンジャーズが大好きな夫。中でもキャプテンアメリカがとにかく大好きらしい。(キャプテンアメリカは、青のコスチュームで☆マークの盾持ってるハンサムな感じの方です。)THEヒーローって感じだもんな、わかるよ、あなたヒーロー大好きだもんね。まあ、その年で熱くなるものに出会えるって素敵だなと思ったし、ちょっとうらやましくもなった。

映画館の帰り道に、安くておいしいテイクアウトの焼き鳥屋さんがあるのだけれど、人気なもんで並んでるんですね。私たちも並ぶ・・・んですけど、並んでいる間に注文まごついたらどうしよう、お会計は先だっけ後だっけ、鳥皮はやっぱり1本いや2本・・・とか考えてるとだんだんその謎圧力に負けてスッと列から外れて帰ります。夫も同じタイプなのか、買わないの?と言いつつなんだかホッとした顔です。まあ、休みの日わざわざ苦手な事する必要ないよな。夕飯はパスタにしました。

次回もお楽しみに!