夫婦の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 第294話「赤い帽子」

4コマ漫画いつも一緒が◎第294話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

赤い帽子というクッキーが大好きなわたくし。クッキー自体もおいしいし、缶もかわいいんで集めているんですが、なかなか売っているところががない。でもその日なんとホームセンターの贈答コーナーにて発見!値段は980円。しかしどうする・・・待てよ、980円あれば欲しかった業務用ボンド買えるし、ビールだったら5本買える・・・真にこのクッキーが今の私に必要か考えていたところ、夫が出現し買ってもらえることとなった。どうやらかなりほしそうな顔をしていたらしい。へへへ、やったー!

もし赤い帽子のクッキー見つけたら是非ご賞味あれ!おいしいよ!

次回もお楽しみに!