夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第492話「異文化交流②」

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第492話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

あ、「ゆるし」じゃなくて「たのしい」ね!たのしいはたくさんあるわ。そうそう、最近は豆苗を育てて食べる事を楽しんでいます。あとスマホのゲームとかも楽しいです。それと懸賞に応募するのもとっても楽しいです。人生一度きり楽しんだ方が良いですもんね。でも楽しめない時もあります。いいんです、それはそれでいいと思います。そういう時が無いと、普段の幸せをあたりまえだと思って感謝を忘れてしまうかもしれないので、もしつまんないなって時があったら、自分の事を見つめ直す時期だと思うようにし・・・たいなあ、いや、します!

次回もお楽しみに!