夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎ 第372話「サプライズ」

4コマ漫画いつも一緒が◎第372話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

先月誕生日を迎えたわたくし。今年はどこにも行けないしすごく欲しいものもないしということで静かにしていたのだが、夫から嬉しいサプライズプレゼントが!まさか、ゲームソフトをプレゼントしてくれるとは!しかもやってみたいって言ってたやつじゃん!ありがてえ・・・もしかしたら過去今まで夫から自発的に送られた物の中で一番嬉しいかも。本当にありがてえ・・・そしてもうそろそろこのゲームクリアするよ、もちろん2周目もやります。

そういえば夫はやっとドラクエ3のラスボスにたどりつたようで、「かおちゃん、かおちゃんラスボス!!」と言って茶わん洗い中の私を呼び応援させるも敗北。私が思うにもっとレベル上げないとダメなんじゃないかな?今後の成長に期待します。

次回もお楽しみに!