夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎ 第411話「かおちゃんカレー」

4コマ漫画いつも一緒が◎第411話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

手抜きでも手間抜きでもなんでもいいので、自分と夫が美味しいと思うご飯を作るようにしています。カレーで言うとウチのカレーじゃがいも入ってない・・・剥くの面倒くさいし・・・あとウスターソースとかとんかつソースとか入れたりします。夏はパイナップル刻んで入れたりもう縦横無尽よ!作って楽しい食べて美味しいが一番!ああ、お腹空いてきたカレー食べたい・・・

最近、毎年恒例の春の奇祭「ヤマザキ春のパン祭り」に挑戦中の我が家。夫がパンを苦手としているため、苦しい戦いが続いています。そしてね、私が毎年春に太るのたぶんこれのせいだわ。

次回もお楽しみに!