夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎ 第393話「禁句」

4コマ漫画いつも一緒が◎第393話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

爆竹と象の尻壁紙はいったん忘れたものの、その後の2日間のわたくしは近年まれにみるほどミラクル機嫌が悪く、何か話しかけられても「ぱお?ぱおぱお、ぱおーん!」といったり、名前を呼ばれても「私はかおりではありません。ゾウです。」と言ったりしてめんどくさいゾウ女を続けた。夫は最初のうちは笑っていたが、わたくしのマジ殺気に気づいたのか、真摯に謝罪をし、許しを乞うてきたので許した。危なかったな夫よ、その時私は割りばしガトリング銃の作り方を調べていたんだ。もう少しでハチの巣だったぞ。フン!

その後は仲良くやっています。ご心配なく。

次回もお楽しみに!