夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎ 第401話「2021正月①」

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第401話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

正月早々無益な争いをする夫婦。しかし二人ともコタツから意地でも出たくないのだ。そういうことだ。

みなさん正月はどうお過ごしでしたでしょうか?のんびりできましたか?わたくしは、ゲームしたり、夫のゲームを見学したりして過ごすゲーム正月でした。夫はゲームの際大きい独り言(「ちがうんだよなぁ~そうそうそう!ああああぁ~よし!!」など)を言いながらプレイするので、なかなか見ていて楽しかったです。その逆に夫は私がゲームをするところを見るのがあまり好きではないようです。どうやらわたくしのプレイスタイル(ビビりで姑息)がお気に召さない模様。ほっといてくれ!こちとらレベルを上げたいんだよ!ちなみに夫がやっているのはクラッシュバンディクー4です。私はダークソウル2を嗜んでいます。そんな感じの正月でした。

次回もお楽しみに!