日常の4コマ漫画いつも一緒が◎ 第366話「ショッキングな事」

4コマ漫画いつも一緒が◎第366話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

三十路過ぎにて、自身の横顔の猿人感に気づいたわたくし。おかめかよ。福来そうでいいな!それからこれはずっと思っていたことなのだが、私が眼鏡をかけると、バッタ感が出るのはなぜなんだろう?耳の位置が高いのか、結構な面長なのか?不思議だ・・・
私はどこにでもいそうなパッとしない顔、かつボケっとしたたたずまいなので、道を歩けば道を聞かれ、様子おかしい人がいたら寄ってこられ、とにかく吸い寄せられるように知らない人や変な人が寄ってくる。ちょっとコロナも怖いし、そもそも変な人はかなり怖いしで外出が苦手なのだが、自身がくせのありそうな人間をを装うことで寄ってこられなくなることがわかった。おもに、ぴぽっ、ぴぴぴ、ひーん って言いながら指パッチンをして歩くというものだが簡単なので是非お試しあれ。ただし、人が多い所ではしないほうがいいですよ!

次回もお楽しみに!