夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第521話「アホ会話」

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第521話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

自分の事を天才とか言っちゃうの、桜木花道かワタクシ位だと思うも気分が良いのでやめられません。皆様も一回言ってみてほしい。それと、失敗した時はバナナと人間の遺伝子は50%同じだということを思い出し、しょうがないよ半分バナナだもん。半身バナナなのによくやってるよと思うと良いと思います。ちなみに、ワタクシはバナナはあまり得意ではなく、数年に一度どんな味だったか確認する位の仲です。
あ、そうそう先月植えたイチゴの種から芽が出てきました。一か月も発芽にかかるなんて・・・これから大きくなるのが楽しみです。

次回もお楽しみに!