夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第512話「ぬか漬け」

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第512話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

たまに夫にぬか床の世話を頼むのですが、次の日蓋を開けるとあまりに綺麗に均されているので驚きます。それに周りも綺麗にしてくれるので大変ありがたいし、というかぬか床が一番喜んでいると思います。
これからの季節、大根や白菜のぬか漬けを思う存分楽しめると思おうと楽しみです。あと最近やってなかったけれど、ウズラの卵のぬか漬け美味しいんだよな・・・今度やろ~
寒い季節になるとぬか床の発酵が進み辛くなりますが、その分悪くなり辛いので興味のある方はチャレンジしてみてはいかがですか?美味しいし楽しいですよ!

次回もお楽しみに!