夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第513話「肉まん」

夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎第513話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

何気ない事ですが、楽しかったりおもしろかったりする事ってありますよね。そんなことだらけの日常にしたいものです。あと、この肉まんはセブンイレブンで買ったのですが、とっても美味しかったです。久々に食べたのですが、ここまで美味しくなっているとは・・・今度はあんまんやピザまんにも挑戦したいです。
それと、先日献血の採血の結果、肝機能が悪いとのご報告を致しましたが、ちゃんと病院に行きました。検査結果は来月なのですが、まあ、大丈夫だろう・・・お医者先生には「最近急に太りましたか?」と聞かれ「はい!太りました、急に!」と元気よく答え「たぶんそれでしょうが、念のため採血とエコーしましょう」という運びとなりました。我が身体よ、すまんな、急に太って・・・
え~検査結果がわかったらまた、ご報告いたします。それから、健康診断に行かなかったり、不調をそのままにしている方、ワタクシも頑張って病院行ったんで、あなた方も行ってください!早期発見早期治療!絶対に入院だけはしたくないもの!

というわけで、次回もお楽しみに!