夫婦の4コマ漫画 いつも一緒が◎ 第301話「ねぞう」

4コマ漫画いつも一緒が◎第301話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

どんな夢を見たか尋ねてみたところ・・・
夫の夢:その日歯医者にいた夫に、動物園から動物たちが逃げ出したというニュースが届く。そして運悪く夫は、動物園から逃げ出したライオンに襲われて腕を負傷し死にかけてしまう。九死に一生ライオンから逃げ切った夫は、「このまま死んだらかおちゃんと会えなくなってしまう」と自分を奮い立たせ、政府から一人一冊支給された週刊少年ジャンプを持ち、私が待つ家に向かったのだそうだ。 

なんだよ、もっとフェアリーみたいな感じの夢みてるのかと思ったよ。かぼちゃパンツだったから。というか私、夫の夢に出すぎじゃない?もしや近くで寝る人の夢の中に入れる能力でもあるのか?

次回もお楽しみに!