夫婦の4コマ漫画いつも一緒が◎ 第357話「日焼け」

4コマ漫画いつも一緒が◎第357話を投稿します。

4コマ漫画いつも一緒が◎

両側の頬だけ日焼けしてしまった夫。これがマスク焼けなるものらしい。そして日焼けにより、頬の両サイドの肌色がワントーン暗くなったため、謎の小顔効果を発揮しているのも事実だ。しかし日焼けは良くない、日焼け止めを与えるか・・・でも夫の肌は貧弱貧弱ぅだからなあ、うーん・・・。それに今後のマスク着用時の暑さ対策も考えねば、もうっ忙しいなぁ。

毎日家にいて暇じゃないのかというような疑問を待たれることの多いわたくしですが、まるで暇じゃないね。限りあるものの中で最小の対価で最高の物を生み出すべく、脳みそ使いまくりだぜ!なので、ちょっと脳が疲れたので、アレだちょと横になろ!

みなさんも最近暑かったり寒かったりで、思ったより脳も身体も心も疲れているかもしれませんね。のんびりしてみるといいことあるかもよ。

次回もお楽しみに!