最近のドール活動!アイシードールのウィステリアのお写真紹介!

着せ替えは楽しい!

我が家にはリカちゃんの他にアイシードールというお人形さんがいます。わたくしの妹がいきなりプレゼントしてくれた子で、カスタム(お化粧や目の色を変えるなど)を自分でした世界に一つだけのわたくしの大事なお人形です。この子の名前はウィステリア、インスタにのせた写真ですがよかったら見てってください。

手作りの御着物、バック、お帽子で・・・

帯を買えると雰囲気変わりますね。

以前作ったマッチ箱の小箱と一緒に・・・

マッチ箱小箱、使い道ができて良かった!

手作りのミニミニぬいぐるみ達と・・・

「KUMA」って刺繍しようとして「KUM」までしか入らなくてやめたけど、そもそもこいつは犬。

手作り御着物とエプロンで・・・

この子は頭が大きいけれど、体のサイズはリカちゃんとあまり変わらないので、リカちゃんと服をシェアできるのがすごくいい!あと関節があるので、色々なポーズもできます。あんまりしないけど・・・

最近この子にお家を作ってあげようと、材料を買いにホームセンターに行くのですが、毎度毎度雨に降られ何度買うのを諦めたことか!あ、我が家は移動手段徒歩オンリーなのでバックに入らないものや濡れてはいけないものは天気のいい日にしか買えないんです。しかしこう何度も買うのを阻止されるとな・・・もしかしてあれかな?もう少し時期を待てという神のお告げ?早く作りたいのにな~
できれば、シックでモダンなお家にしたいななんて考えています。完成はいつになるやら~

急に寒くなったり暑くなったりでちょっとあまりいい気はしないな~皆さんは調子どうですか?

次回もお楽しみに!