バファリンとのコラボリカちゃんが当たるってよ!

抽選で1000人に!

知ってますか?今バファリンとリカちゃんがコラボをしておりまして、特設サイトでポスター作って応募すると、抽選で1000名にバファリンアンバサダーリカちゃんオリジナルドールなる激かわリカちゃんが当たるのです!

ポスター制作も応募も無料です。てなわけで、早速わたくしもやってみました!

まず、スマホで「バファリン リカちゃん」で検索!そしてサイトの案内に沿ってポスターを作成、ポスター作りは簡単だし、結構楽しい!

ちなみにわたくしが作成したポスターはこちら

よく見ると、ポスターの「BUFFERIN×Licca」のロゴの下に、「Fromカオリ」と入っている!あれか?ニックネームを入れたからか?芸が細かい。そしてこのポスター作りは何度もできます。あれやこれややっちゃいます。楽しい!そしてポスター作成後は抽選に応募しました。たしかメールアドレスや名前などを入力した気がします。詳しくはちょっと失念しました。忘れるほど簡単にできたんだと思います。

しかし、このリカちゃん大人っぽい顔をしていてかわいいなぁ、紺色のドレスがとても似合っている。当たったらいいなぁ。

応募締め切りは7月30日の17時までらしいです!興味のある方はぜひチャレンジを!

次回もおたのしみに!