アイシードールのカスタムが完成しました!

とっても時間がかかった・・・

インスタでは先にお披露目していたのですが、先日完成したお人形のカスタムをこちらのブログでもやっとご紹介。

じゃーんこちら!アイシードールのウィステリアです。

カスタムは、一度パーツを分解して、色々してまた組み立てるという感じでやります。今回はお目目の黒目のところも一度外し、型を取って、自分好みの黒目を何個かレジンで作りました。お顔のお化粧も元のお化粧を落として全部手描きです。つかれたあ・・・

そのままでもかわいかったけれど、どうしても自分だけのお人形さんにしたくてカスタムしちゃいました。ちなみにカスタム前のビフォー写真はこちら↓

そしてカスタム後がこちら↓

とにかくカスタム中は時を忘れて没頭しました。初めてことばかりで何度も失敗しましたし、やり直しもしましたが、それさえも楽しかったです。

今回は妹から貰ったアイシードールをカスタムしましたが、いつかお金を貯めてブライス人形を自分で買ってカスタムしてみたいです。

次回もお楽しみに!