黄色い鼻のリカちゃんにお洋服を作成!ハンドメイドドール服 第3弾

我が家のリカちゃんにお召し物を作成しました。

購入後、数週間で顔身体が黄色くなってしまった我が家のリカちゃん。しかし、そんなところもかわいいさ!ということで、今回はハロウィン時期に作成したお洋服を紹介。

こちら!

わかりずらいですが、黒のサテン生地と袖の部分はレースでできており、ウエストにはリボンもついてます。うん、よく見えないな、写真が良くなかったかな、まあいいか。大人女子ハロウィンをイメージしたこちらの御召し物、袖やスカートはボリュームを持たせシンプルだが存在感のある出来になりました。靴とイヤリングはリカちゃん購入時の付属品です。ショッキングピンクがかわいい。姪っ子がもう少し大きくなったら一緒に遊べるだろうか・・・・楽しみだ。

最近寒いし乾燥していますね。右手の親指の先がひび割れて痛いです。オロナインで埋めてラップか絆創膏厚手に貼って寝れば治るのですがめんどくさくて放置しています。そろそろ一回治すか・・・

次回もお楽しみに!