色移りで黄色くなってしまったリカちゃんのその後

購入後数週間で黄色くなってしまった我が家のリカちゃん、治療の甲斐は?

前回の投稿で我が家のリカちゃんが色移りで黄色くなってしまった旨をお話いたしましたが、その続きです。

黄色くなってしまったリカちゃんに、ネットで調べて行ったボンドパック、その成果やいかに?

(前回の記事をご覧になりたい方は、こちらをタップ!

まずはボンドパックする前

そしてバンドパック後3日・・・

リカちゃん

あごの所は結構黄色みが薄くなった気がします。
鼻は・・・若干ではありますが、若干・・・

リカちゃん・・・体のいろいろな部分が黄色くなった私のリカちゃん、安心してくれ、大事にするよ。でもだ!でもどうして!今度は?

髪まで?!

なんで?どうして?触って無いよね髪?!

ちょっともう怖いんですけど、ボンバーすぎるだろ?それにすごくべたべたするよ?いいのこれ?こんなべたべたでいいの?

・・・シャンプーした!

ネットで調べたら柔軟剤でシャンプーするといいって書いてあったからやってみた!いいぞ!つやつやだ!でもね毛先が・・・ちょっと切ってそろえちゃうか?なんでもやったれ!

なんだかんだかなり手間がかかるわたくしのリカちゃん・・・

でもご覧ください!あれやこれやと手間をかけた結果、こんなにかわいくおしゃれに!

前髪多めに作り、後ろ髪は2cm位切りました。鼻は黄色いけど、そこもまたかわいいぞ!ちなみにお洋服とピアスは手作りです。

ふう、どうにか普通に遊べるようにまでなったぞ。リカちゃんがこんなデリケートな子だったなんてな。大人になって知ったよ。まあ、これからもよろしくな!

次回もお楽しみに!