あー忙しい!三十路主婦リカちゃんライフを満喫!

リカちゃん人形にはまっています。

去年コロナ過の中、わたくしの心の平安を保つため導入したリカちゃん人形、その後もせっせとお洋服を手作りしたり楽しんでおりましたが、そんなわたくしに吉報が!

なんと、友人がリカちゃん人形やお家などを譲ってくれるというのです!しかもとっても素敵な、とっても可愛い、とにかく見て下さい!

こちら!

さっそく自前の服をハンガーにかけました!お洋服ももらったのですがそちらは今洗濯中、乾いたら一緒にしまおうと思っています。

それと上の写真のリカちゃんは私のリカちゃんでして、今回我が家に来たリカちゃんは今エステ中なんです。左目と左眉毛の塗装が少し剥がれてしまっていて、直しています。あと髪の毛は柔軟剤でシャンプーしました。早くかわいいドレスを着せて皆さんにお披露目してあげたいです。

あとは、新しく来たリカちゃんがノーパンだったのでドロワーズを作ってあげました。

それと裸足だったのでスリッパも。ちなみに苦手なカギ編みでカーペットも編みました。リカちゃんが踏んでるやつです。

・・・実は・・・もう一軒お家を頂いたのですが、リカちゃんのお世話で忙しくて忙しくてそちらは今後じっくりやっていこうと思っています。多分そうじゃないと寝食忘れて遊んでしまう・・・

ああ、なんて素敵な贈り物を、本当に感謝です。じゃあ、私はまたリカちゃんのお世話に戻りますんで・・・

次回もお楽しみに!