ハンドメイドリカちゃん服 紫のドレス

リカちゃんにドレスを作りました。

ちょっと前に完成していたドレスなんですが、なかなか写真を撮る機会がなくて、というかわたくし写真撮影が苦手で、毎回すごく時間と労力使うので気持ちがの充実していないと難しく、ええ、一言で言うとサボっておりました。

しかしこのところインスタに注力していることもあり今回頑張って写真を撮ってみたんでよかったらご覧ください!

こちら!

ドレスと同じ布で、バックと帽子の様な物も作りました。バックはいい感じです。帽子は思っていたものと大分違う仕上がりになりましたが、まあ、これはこれでいいか?と思っています。

緊急事態宣言で引きこもってばかりですが、引きこもりが向いているのか、あまり辛くは無いです。これもリカちゃんのおかげかしら?

次回もお楽しみに!