ハンドメイドリカちゃん服!ピンクのバラ甘々ドレスを作った!

リカ活にはまっております!

リカちゃんの洋服作りに勤しんでいるわたくしです。せっせせっせとあれやこれややっています。

本日は先日作った、ピンクのバラと青いおリボンのドレスを紹介します。モデルは金髪リカちゃんにやってもらいました!

こちら!ジャーン!
めっちゃ似合ってる!めっちゃ可愛い!
さし色に思い切って青を使って正解?否、大正解!帽子はフエルトです。

きえええーかわえええぇ!!うちの子かわえええ!!
バックも同じ柄の布で作った!

机やソファーもかわいいだろぃ?ふふふ、もらったんだ、ふふ、背景のカーテンもな!おかげでおしゃれさ増し増し!

はあ、この金髪リカちゃんにとってもよく似合うドレスができて、満足じゃ。

それと、うちには二人のリカちゃんがいるのですが、どっちもリカでわかりづらいので、こっちの金髪リカちゃんに名前を付けようと思っています。なにか、良い名前ないかしら・・・お花の名前がいいなあ!悩むわあ。

いつ名前が決まるのか?新作のお洋服はいつできるのか?団子食ってないで手を動かせ私!

次回もお楽しみに!