手作りリカちゃん服 水色のおそろいワンピースを作成!

リカちゃんのお洋服を作りました。

リカちゃんのお洋服作りにはまっているわたくし。今回は同じ柄の布で、我が家の姉妹のリカちゃんズにおそろいのワンピースを作ってみました。

こちら!

リカちゃん

かわいい・・・・ちょっと他の写真もご覧ください!

リカちゃん
リカちゃん
リカちゃん
リカちゃん

かわいい・・・

リカちゃんてめっちゃ可愛い・・・そして楽しい!

それと手提げバックやブーツ、髪飾りや本などの小物も手作りなんです。以前トイザらスに服や靴を買いに行ったんですが、ちょっと予算が・・・ということでもう何でも欲しいものは作ることにしました。

リカちゃん

ちなみにこの写真たちですが、夫が撮ってくれたモノなんです。私が写真を撮るとなんだかダサい&魅力が激減するので、その旨を夫に相談したところ「俺にかしてみろ!」と言って撮影会をしてくれました。私は夫が、私の趣味に時間や労力を割いてくれたのが嬉しくて、なんだかその日はごきげんかおちゃんでした。

今後はまだまだ作りたい服があるので、頑張って作っていきたいと思います!

次回もお楽しみに