2023年5月の懸賞当選結果報告!

5月は欲しかったあの懸賞に当選!

去年の7月から始めた懸賞ですが、最近ではすっかりワタクシの生活に溶け込み、毎日懸賞の情報をチェックしたり、スーパーに行っては懸賞のはがきを貰ってきたりと楽しくやっております。

ではでは、5月の懸賞の結果をご報告と行きますが、その前に今までの戦歴です。

2022年07月16個、
2022年08月7個
2022年09月9個
2022年10月26個
2022年11月32個
2022年12月25個
2023年01月15個 
2023年02月21個
2023年03月33個
2023年04月28個の懸賞に当たっております。 

え~それでは、2023年5月の当選品の内訳です・・・
じゃーん!!
・ジュース   6個
・お酒    11個
・サンプル   2個
・ポイント   3個
・お皿     1個


の計23個の懸賞に当たりました。やったぜ!すごいぞ!
ジュースは、お茶やエナジードリンクが当たりました。エナジードリンクって飲むの初めて・・・疲れた時飲んでみようと思います。

お酒は、ビールがたくさん!エビスは飲んだことないので楽しみです。それと、サントリー生ビール!これホントにおいしい!!マジで生ビールだわ!

それから、こちらは近所のスーパーとジャムでおなじみのアオハタさんの共同懸賞企画で、オーブンで使えるお皿と蓋付き深皿のセット。当たったらいいな~と思っていたのですが、当選人数が100名だったので無理かな~と思っていたところまさかの当選!!うれし~!

あとは、日焼け止めのサンプルが2個と、えらべるポイントが50P、100P、1000P当たりました。

この調子で、6月も頑張ります!最近梅雨のせいかダルい日もありますが、楽しくいきましょう!

次回もお楽しみに!