最近のドール活動 ハロウィンとか!

名前を決めました!

長い事悩んでいたのですが、わたくしがカスタムしたブライス人形、やっと名前が決まりました!

命名「ノクステラ」です。

ブライス

由来は、この子をカスタムしていた時にちょうどやっていたゲームの風景がとてもキレイだったので、そのゲームの地名からとりました。上の写真の瞳も、そのゲーム内の風景をイメージして作ったんです。どんだけゲーム好きなんだよ・・・

ブライス

こちらの写真の瞳は、輝く湖と空をイメージして作りました。元々この子は白鳥の湖をイメージして作られたブライス人形なので、そういうの残したほうがいいかなと思いまして。
ちなみに、このうさぎのペンダントトップは壊れてしまったスマホケースの中身をレスキューし新しくレジンで硬化し作った物です。今はエプロンに付けています。

アイシードール

ここからはハロウィンのお写真!

リカちゃんズは安定の可愛さ。写真に写り慣れている感じすらする。とにかくかわいい。

リカちゃん

ハロウィンの小物たち。去年作った小物と、今年の新作おばけちゃん!

ハロウィン
ハロウィン

ウィステリアは黒が似合う~秘密の花園にいそう。とにかくかわいい。

アイシードール

かわいいは癒しですね。次はクリスマスと正月か、いろいろ準備しないとな!

次回もお楽しみに!