妻かおり、夫のマクラ合わない問題に挑む!

永遠に自分に合うマクラを探し続ける夫。

マクラが合わないと日々呪文のように繰り返す夫。変えたらいいじゃない?買ってきたらいいじゃない?あなたに合うマクラを私がわかるわけないじゃない?
そんなこんなしていましたら、夫が新しいマクラを買ってまいりました。「今のマクラ高くて首が痛くなっちゃうんだ」って言っていたのに、なぜか今よりも相当高さのあるマクラを買ってまいりました。わたくしは???ってなりました。夫もいざ使ってみると???ってなっておりました。大丈夫かコイツ?一夜として使えてないじゃん!

そんなこんなで夫は合わないマクラを買ってきたわけですが、せっかく買ったのに使わないんじゃもったいないので、わたくしがどうにかすることにしました。

綿抜いちゃえ!!

そうです、マクラの綿を抜いて高さを低くしたらいいのでは?

やってみよう!

安いマクラだからか、糸をほどいたら中は即、綿でした。よし、綿抜いてこ~

マクラ

大分抜きました。そして、開けた穴をミシンでダダダダっと縫いました!完成!

マクラ

まったく世話が焼けるぜ~ちなみに、夫にこのマクラいくらしたの?ってきいたら、サンキュッパって言っていました。3980円?否398円らしいです、安っ、やっす!洗えるし良いと思ったらしいです。しかし、398円で安眠を手に入れようと挑んだ心意気案外好きだわ。そして、気になる寝心地はというとなかなかいいみたいです。よかった~

ちなみに、取り出した綿はわたくしの手芸用に使おうと思います。あれだ、お人形作るのに使ってもいいし、クッションにしてもいいし!意地でも無駄にしない女、貧乏性の申し子か、はたまた再生の女神か?女神を希望します!

次回もお楽しみに!