妻、夫の誕生日を手作り「ラーメンマンの肩あて」で祝う!!

夫の誕生日会をしました!

今年もやってまいりました!夫の大生誕祭です。と言っても夫婦2人で自宅で寿司食って酒飲んで寝るだけなんですが、景気づけに大誕生祭なんて言ってます。それに夫は毎度のことながら「誕生日プレゼントに欲しいものは無い」なんて言うので、まるでハッピーバースデー感が出ない。なので、今回も妻かおりが勝手に手作りした粗品をプレゼントしました。

今年のプレゼントは~こちら!!

ラーメンマンの肩あて

フェルトで作ったラーメンマンの肩あてです。

前に欲しいから作ってと言われて断った記憶があります。もしかして4コマに描いたかも?描いたな?載せときます。

四コマ漫画 いつも一緒が◎

こちらの話は、2018年の10月に載せた4コマ漫画でした。ということは、3年の歳月を経て実現した夢の肩あて??

そりゃあ、夫も喜びます。カメラを向けると撮らないでよと言いつつ、流れるように様々な動きを見せてくれました。この後は、我が夫の寝巻での演武にお付き合いください。

ラーメンマンの肩あて
ラーメンマンの肩あて
ラーメンマンの肩あて
ラーメンマンの肩あて

おじさん演武にお付き合いありがとうございました。その後こちらの肩あてですが、夫が「かおちゃんと戦う時使おう!」などと物騒な事を言いながらリビングの目につく所にひっかておりました。使う時が来ないと良いがな?というか、この肩あて一人で着脱できない・・・

ふ~大仕事も終わり肩の荷が下りました。つか、ラーメンマンてなんなん?

次回もお楽しみに!