寒いからコタツに潜っていたら、富士山が浮かんだので作った

とにかく寒くて、気持ちも疲れてコタツに潜っていたのだけれど、ペカーッと富士山が頭に浮かんだので作ってみる事にした。

でーーんっ

富士山ブローチ

富士山ブローチだっ!

刺繍はあまりやった事ないので、果たして縫い方はこれでいいのかわからないがビーズも付けたし、色合いも気に入ったので良しとする。

はあ、ブローチはいいなあ、小さくてかわいいなあ。もっとたくさん作ってコレクションしたら・・・はぁっ!入れる箱も作らないとっ・・・ニヤニヤ。とか考えてたら夜になりました。

じゃーん、最近4コマ漫画全然描いてないなあ、まあ、忙しいから仕方ない。

皆さんもまだまだ寒いですし、疲れやすいでしょうから、暖かくして、たまにはゆっくりのんびりのほほんをしてくださいね。ラリホー!