ハンドメイド ずっとほしかった、大き目リュックを作った! 

気に入った布でリュックを作りました。

いつも行く手芸屋さんで、お誕生日20%割引デイがあったんでいい感じの布を買ったわたくし。そう、ずっとリュックを作りたかったのです。そして、今使っているリュックを参考に、頭の中であれやこれやこーしてこう、そしてミシンでダダダダッツとやって完成したこちらのリュック、ご覧ください。

だーーー!!

リュック
リュック

表にポケットとサイドに日傘を入れるポケットがついています。シルエットが食パン見たくなってしまったが、まあいいだろう。とにかく軽くていい感じだ!

しかしこちらのリュックを、眼鏡をはずしたショボショボたれ目夫に見せたところ、「キカイダーみたいだ、かっこいいなぁ!」と言われた・・・大丈夫か目?と思った。その後夫はキカイダーの良心回路とかいう回路やらなんやらについて私に一生懸命話してきたが、リュックの話終わりかよって思った。針で刺すぞ。

次回もお楽しみに!