DAISOのエリーちゃん人形服を買ってみた!

エリーちゃんなる人形知ってます?

少し前になりますが、DAISOに売っているエリーちゃんなるお人形、そのお洋服がわたくしの持っているアイシードールのウィステリアでも着れるという情報を妹の友人から頂きまして、小雨降る中DAISOに行ってまいりました。
売ってた売ってた100円で、いろいろあるかわいい・・・一番気に入った水色のお洋服を買いました!こちら!

ワンピースと靴下と靴がセットで100円!やっす!ワンピースと靴下はリカちゃんも着れます。靴はエリーちゃんサイズなのでウィステリアとリカちゃんは履けませんがそれでも安い。履けなかった靴は我が家の三代目リカちゃんが履いています。三代目リカちゃんは今主流の四代目リカちゃんより足が小さいのです。(リカちゃんは、初代→二代目→三代目→四代目と見た目や大きさが移り変わっています。今は四代目です。)

かわいいぞ、リカちゃん!楽しいなあ、お人形遊びは、よかった良い趣味に出会えて!
これからもどしどしリカ活ドール活するぞー!

次回もお楽しみに!