お家時間は手芸をするぜ!刺繍をしてみた!

最近刺繍にはまっています!

急に刺繍の面白さに気が付いたわたくし。あれやこれやとせっせと縫っております。

その作品がこちら!!

特に猫と食べ物を組み合わせた作品を作るのがとても楽しいです。猫より食べ物の方に力が入っておりますが、それも味わいだと思って良しとしています。ラーメン・・・カレー・・・食べたい・・・

コーヒーを嗜む猫は、まだ作成途中で青いチャコペン跡が残っていますが・・・青いチャコペン、そう、この青いチャコペンすごいのよ!100均で買ったのだけれど、ほんとめっけもんだわ!ナゼかって?

えーまずこちらをご覧ください、えーこちらは、カレーを書き損じましたカレーの成りそこないです。
わかりやすいように半分だけ水で流してみました!シャー

消えるんだわ!!簡単に!すげー、今までの、鉛筆タイプのチャコペンで後消えないんですけどどうすんの苦悩はなんだったの?しかも先が細いので、下書きしやすい針刺しやすい!本当に100円+税でいいの?商品。

ありがとう100均!というわけで、みなさんもレッツ手芸!

(yabee,kyoubarentainjyan,sukkariwasureteta…)

次回もお楽しみに!