ハンドメイド 友人からもらった素敵な布で、エプロンを作った。

おしゃれな布もらったから、エプロン作りました。

昨日携帯が壊れた私です。多分データーもダメでしょう。なにせバックアップしようもできないんだもん。ただただリンゴマークが映っているだけの四角い金属。悲しい・・・バージョンアップなどするんじゃなかった・・・。どうするか・・・

もう気分落ちこむんで、ちょっと前に友人がくれた良い感じの布でエプロン作ったんでこれを見て下さいよ。

エプロン
エプロン

シックでいいでしょ。今まで使っていたピンクの白熊の柄のエプロンがもうだいぶやられてきたので、それを型紙にして作成。あえてポケットは付けずシンプルに!ふふ、なんだかこれを着ると料理が上手くなったみたいな気になるぞ! 

この布をくれた友人は、私が遊びに行ったときに、私の好物の唐揚げと卵焼きを作ってくれた。とってもおいしかった。卵焼きはだしを使っていると言っていたがどこのだしを使っているのかよく聞けばよかった。あとかぼちゃに何かがかかっている奴もおいしかった。作り方をよく聞いとけばよかった。とにかくおいしくてうれしかった。あの時はありがとう。あともらった布もこうして使っています!ありがとう!

みなさん、今日は唐揚げと卵焼きが食べたくなったんじゃないでしょうか?

次回もお楽しみに!