ずっと欲しかった、ネギを入れるためだけのバックを作った!

これで思う存分ネギを買えます!

万年徒歩族のわたくしにとって、買い物後の運搬で難易度が高いものは、重いものより長物です。特にネギよ。ネギの切り口よ、ナゼ服に付かないよう気を付けて持っているのに、こする様に触れてくる?もう限界だっ!

と、いうことで作りましたよ、ネギ様専用バック!ご覧あれ、さあ、こちら!

どーん!

刺繍しました。ネギを刺繍したのは産まれて初めてです。結構楽しかったです。

作成するにあたり、ネギの事を調べました結果、下の白い部分の方が甘みが強いらしいです。忘れないようバックに縫っておきました。 

完成したバックを夫に見せたところ、「これで買い物行くの?・・・かっこいい!!」と言ってくれました。さすが我が夫、理解がある。ああ、早く家にあるネギを食べて、このバックでネギを買いに行きたいです。というか、大根入れてもセロリ入れてもいいけどね?

次回もお楽しみに!